東京ホテル|旅館検索 クチコミを探せ!

東京のホテル・旅館の検索や旅行記の閲覧可!またクチコミ情報の書き込みを皆さんで共有できます

地方で検索

銀座・日本橋・東京駅周辺
銀座・晴海・築地東京・神田・日本橋

お茶の水・湯島・九段・後楽園
お茶の水・湯島・本郷九段・四谷・後楽園周辺大塚・文京

六本木・麻布・赤坂・青山
六本木・麻布・虎ノ門赤坂・溜池青山白金

お台場・汐留・新橋・品川
お台場・汐留・竹芝品川・高輪・天王洲新橋・芝

上野・浅草・両国
上野浅草墨田・両国荒川・足立

池袋・目白・板橋・赤羽
池袋板橋・赤羽

新宿・中野・杉並・吉祥寺
新宿中野・杉並吉祥寺・三鷹・武蔵野

渋谷・目黒・世田谷
渋谷恵比寿・目黒・五反田世田谷

蒲田・大森・羽田周辺
蒲田・大森・羽田周辺

葛飾・江戸川・江東
葛飾・江戸川江東

八王子・立川・町田・府中・調布
調布・府中立川・八王子・多摩町田福生・東村山・小金井

青梅・奥多摩
青梅奥多摩

伊豆七島・小笠原
伊豆七島・小笠原

観光地で検索(製作中)

ランダム宿検索♪


東京食事所検索

和食全般
焼き鳥・鶏料理
串焼き・串揚げ
鍋料理
しゃぶしゃぶ
かに・えび・うに・海鮮料理
寿司
お好み焼き・もんじゃ
和風創作料理
洋食全般
フランス料理
イタリア料理
洋風創作料理
パスタ
中華料理
韓国料理
焼肉・ホルモン・ジンギスカン
無国籍・多国籍料理

東京旅行記検索

東京の旅行記


・[旅案内人(旅行者)]:こまちゃんさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:こまの中国ドタバタ奮闘記♪
・[旅行の内容]: ひょんな計画から中国の何処かに飛んで行き、その土地で生活しながら、中国人画家爺ぃさんと一緒に作画活動などをしています。 その時にこまが見て、聞いて、感じた、中国の生の生活状況や観光地の様子などをお楽しみ下さい。 この頁、全体の表紙のつもりでした。。。(2005年参加開始時。今年で11年目に突入!) 一冊に入るんですね・・・(^灬^; 初めての登録時に勘違いした一冊ですが、そのまま残して毎年の挨拶状などをアップしています。 ここの扉写真は、気が向いた時に変更します。 今は「北京の勁松八区のアパート9Fから」の景色です。

・[旅案内人(旅行者)]:tsunetaさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:2月19日、ふじみ野市から見られた美しい富士山
・[旅行の内容]:2月19日、午前6時59分頃にふじみ野市より美しい富士山が久しぶりに見られた。  *写真は午前6時59分頃に見られた富士山

・[旅案内人(旅行者)]:mako5696さん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:福州から広州・深セン・香港へ 番外編
・[旅行の内容]:とりあえず実家でのんびりする彼女を送り出して自分は福清の街で気ままにぶらぶーらする気満々(笑) 「中国語も全く喋れないんですからあまり出歩かないでください!」やら「心配だから家に来ましょう!」やら散々な言われ様(笑) ・・・しかしそこまで言われるとちょいとカチンとくる訳で。 一応言葉が通じなくても何とかなるモンだし、何とかしてきた訳で。 という事で「家に来ましょう」と言うなら望み通り行ってやりましょう! ・・・ただしサプライズで(笑)

・[旅案内人(旅行者)]:tadさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:好天気の散歩で田中絹代の映画を見て、唐戸市場周辺でランチ
・[旅行の内容]:好天気の朝だ。家内は母の看護で福岡市の実家に行ったので、散歩がてら唐戸のほうに向かって歩く。朝十時から田中絹代監督作品の上映があるというので、まずそこに行く。 1960年の映画「流転の王妃」だが、この映画は満州皇帝愛新覚羅溥儀の弟、溥傑氏の王妃浩の自伝の映画化だ。愛新覚羅溥傑氏とその妃浩、彼らの長女と満州皇帝が絡んで、すべて偽名の映画に変えられているが、監督や脚本家は、かなり歴史の流れと重ねているようだ。実名であやふやな話をでっちあげる映画よりは抵抗感は少ない。 朝十時から上映開始というのに、20分前に到着すると最後のイスくらいしか残っていなかった!関心のある方が多いのに驚いた。 映画は、どのシーンもちゃんと真面目に描いている印象だ。見る人は歴史的事実のことも心得ているだろうから、大げさでなく、格式ある場面なども品位を保っていると感じた。長女の死についても、抑え気味の描き方だが、あれでいいだろうと思う。 満州皇帝愛新覚羅溥儀の弟の愛新覚羅溥傑と王妃浩の愛新覚羅社と宝物館は、実はこの下関市の中山神社にある。既に口コミを書いているので、 http://4travel.jp/domestic/area/chugoku/yamaguchi/shimonoseki/dannoura/tips/11758883/ 参照。 王妃浩の結婚式の衣装もこの中山神社の宝物館にあるそうだ。そういうわけで、この下関出身の女優兼監督の田中絹代にとっても、無関係ではない歴史テーマだったのだろう。この出来栄えなら、他の監督作品もみるべきであったと思う。この田中絹代ぶんか館で無料上映しているのだ。 映画が終わるとちょうど昼時だ。そこで唐戸市場に向かうと車の列。。日曜だと、唐戸市場周辺はごった返している!入ろうと思っていたランチの場所も列が長い。諦めた。海鮮料理と関係ないところなら空いているだろうという予測があたる。先週行ったばかりの中華料理店にまた入る。今日は週末なので1500円のバイキングだそうだ。酢豚やマーボ豆腐等が美味しかった。ここは観光客は絶対来ないだろう!唐戸市場の横のカモンワーフ内だからだ。 写真はごった返す唐戸市場。寿司を皆さんは買って、あちこちで食べる。近辺の食堂も海鮮系だと人がいっぱいだ。

・[旅案内人(旅行者)]:yo haiさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:旧中川沿いの河津桜 2017
・[旅行の内容]:松戸に引っ越してしばらくご無沙汰だった旧中川沿いに出かけてみました 本日はJRの平井駅から歩いて平井橋を越えて川沿いを中平井橋とゆりのき橋の中間あたりまでそのあと川を離れて曳舟駅まで歩きました 他の方法はJR平井駅から都バスにのる (都バスは系統名 上23 主だった乗れるところは 上野、押上、平井各駅近く) 下車場所は東墨田1丁目 東武亀戸線東あずま駅から歩き もしくは墨田区のミニバス すみまる君に乗る(降りてから難しい??)

・[旅案内人(旅行者)]:yo haiさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:市川南4丁目の河津桜 2017
・[旅行の内容]:昨日のリベンジで朝から出かけたのですが風が強くて早々と引き上げでした 江戸川の堤防沿いに植えられているので風が強いと大変です 周りに何もないので避けようがない 本日の咲き具合は6?7分ぐらいかな(個人的意見です) この近所にはお店もトイレもないので行く前に準備するなり用事を済ませてからの方がいいです JR市川駅から歩いて15?20分ぐらい ここの他に 市川で河津桜が見れるのは江戸川と東京メトロが交差する妙典の河津桜、行ったことがないが行徳野鳥観察舎の遊歩道(市川市観光交流推進課のパンフレットより)などがあるようだ

・[旅案内人(旅行者)]:イルカさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:旅するイルカ♪ 和歌山 梅林めぐりへ
・[旅行の内容]:春を感じに 梅林めぐりに行って来ました ほぼ満開の梅に 心 う.ら.ら みなべ梅林?奥みなべ梅林?田辺梅林へと 巡ってきました

・[旅案内人(旅行者)]:のんさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:沼津港で海鮮浜焼き。シーラカンスにも会いに行こう!
・[旅行の内容]:友人の希望の海鮮浜焼き、房総半島まで行きたいけど遠い。。。 でも、近くにあるならそこでいいじゃん♪って事で沼津港に海鮮浜焼きを食べに行きました。 沼津港に行くなら深海魚水族館も行きたいーって私の希望も叶えてもらい、ちょこっと足を伸ばして御殿場にも。。。 私と旦那と友人夫妻、普段それぞれに会っているけど4人だけでのお出掛けは何年かぶり。 久しぶりの4人だけの空気感がなんとも言えず楽しい1日でした。

・[旅案内人(旅行者)]:温泉大好きさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:満開の河津桜にオウムやメジロ?林試の森公園
・[旅行の内容]:林試の森公園の河津桜が満開と思われたので行って来ました。満開の河津桜にオウムやメジロなどが群がっていたのでそちらの撮影がメインとなりました。 その後油面公園の小さな梅園に行きました。こちらの梅も見頃でした。

・[旅案内人(旅行者)]:わんだふるさん
・[旅行の時期]:2017/02/19~2017/02/19
・[タイトル]:京都伏見、酒蔵巡り。
・[旅行の内容]:京都歴史街道としても名高い、京都の伏見。 酒蔵もたくさん現存しており、情緒あふれる街並みです。 http://www.rekishikaido.gr.jp/heritage/course/fushimi/index.html 月桂冠や黄桜などを見学しました。 中には、あまり知られていない酒造会社もあり、招徳酒造などは隠れ銘酒がありそうな感じ。 http://www.shoutoku.co.jp/ 月の桂 http://tsukinokatsura.co.jp/ec_shop/company/ 京都伏見では、最も古い歴史を持つ造り酒屋。 因みに、二条城の近くの佐々木酒造などは、俳優の佐々木蔵之介さんのご実家でも有ります。 http://jurakudai.com/ 坂本龍馬などの勤王の志士や新選組、幕末の動乱にゆかりの有る伏見寺田屋や伏見港など、豊臣秀吉ゆかりの伏見桃山城跡や御香宮など、見どころも満載です。 京都伏見 観光 http://kyoto-fushimi-kanko.jp/map.html 十石舟・三十石船のご案内 http://kyoto-fushimi-kanko.jp/news19.html 京都の介護タクシー http://kaigotaxi-info.jp/top_586.html


管理人お気に入り東京ブログ最新情報(RSSより取得)

だから東京が好き! 街のねこたち

中野区のねこ
ねこさんがブロックの上を歩いていました。       トコトコ       ちょっと待って下さ~い   (⌒▽⌒;)」       「何だよ」       戻って来ました。       「せーの」  
中野区のねこ
建物とフェンスのすき間に、ねこさんが居ました。       室外機の上に座っています。       「何見てるのかしら」       脇に回ってみました。       誰かを待っているのでしょうか。
中野区のねこ
塀の上にねこさんが居ました。       向こうの方を気にしているようです。       「う~む」       「おっと、人間が来やがった」       「あばよっ!」       「あのさー」  
中野区のねこ
向こうから、ねこさんがやって来ます。       トコトコ       「何か変わったことはないかな?」       「ここをチェックしよう」       自動車の下をくぐり抜けました。       
練馬区のねこ
前方にねこさんを見つけました。       塀の上下に2匹居ますね。       塀の上のねこさんは上を見つめています。       「それっ!」   ピョン       「どっこいしょっ!」    
 

 

(/^-^)o日日o(^0^|) 東京ビアガーデン情報館 2009年

2009年4月&5月オープンのビアガーデン
あっという間にビアガーデンの季節到来です。一時は「新型インフルエンザで今年のビアガーデンはなしか?」と心配してましたが、季節性と同レベルの弱毒性ということで、ひとまず安心です(油断はできませんが)。
[お願い] ビアガーデン関係者の方へ
ブログ管理人からのお願いです。
[新宿]新宿ルミネエスト屋上メキシカンフードガーデン「ビヤ・メックス」
新宿区新宿3-38-1 03-5360-7144 公式サイト 【場所】JR新宿駅直結 【営業時間】17:00~23:00(5,6月は~22:00) 【席数】400席 【フロア】屋上(9階相当) 【期
[神保町]如水会館ガーデンレストラン
03-3261-1101 公式サイト 【場所】地下鉄神保町駅徒歩3分 【営業時間】17:30~21:00 【席数】? 【フロア】3階屋上 【期間】2008/7/1~8/29(土日祝休み) 【飲み放題
「ザ・プレミアム無濾過」飲み比べモニター
キリンで「ザ・プレミアム無濾過」飲み比べモニターというのを募集していたので、応募して見事当選!!! ・・・したのにすみません。
 

東京ホテル人気キーワードベスト10チェック(キーワードアドバンスツールより。数字は月間検索件数)


47376回 東京 ドーム ホテル
45548回 東京 ディズニー リゾート オフィシャル ホテル
34788回 東京 都 ホテル
22734回 東京 ビジネス ホテル
21831回 ホテル 日航 東京
21805回 東京 プリンス ホテル
15327回 ホテル オークラ 東京 ベイ
12646回 東京 ベイ 舞浜 ホテル
11661回 ビジネス ホテル 東京
10810回 東京 都 港 区 ホテル

東京リンク集

自動リンク集

このサイトはじゃらん Web サービス4travel.jpを利用して作成しています。

リンクはフリーですのでご自由にリンクをお張りください。

イタリア新婚旅行| 北海道| 青森| 岩手| 宮城| 秋田| 山形| 福島| 栃木| 群馬| 茨城| 埼玉| 千葉| 東京| 神奈川| 山梨| 長野| 新潟| 富山| 石川| 福井| 静岡| 岐阜| 愛知| 三重| 滋賀| 京都| 大阪| 兵庫| 奈良| 和歌山| 鳥取| 島根| 岡山| 広島| 山口| 徳島| 香川| 愛媛| 高知| 福岡| 佐賀| 長崎| 熊本| 大分| 宮崎| 鹿児島| 沖縄|
東京ポータルサイト